【どれだけ読んでもムダ!?】成功法則だけでは稼げない理由

マインド

どうも!
そうだいです。

あなたはよく、

「ビジネス本」や「自己啓発本」を
読むタイプですか?

僕も本を読むと、

自分にはない価値感に触れることができて
よく読んでました。

…今もまだ読めてない本が
何冊もあります(笑)。

しかし、沢山の本を読んで
成功者の体験談や成功法則を知っても、

当時は残念ながら、
まったく稼げていませんでした。

今回の記事では、

「なんでこんなに熱心に勉強しているのに
全然稼げるようにならないんだろう?」

そんな勉強熱心なあなたの疑問を
解決します。

「寝る時間も削って勉強しているのに
まったく
結果が出ていない…」

「成功法則を学んで、マインドは
バッチリのはずなのになんで!?」

という問題を抱えている人には、
ある致命的な盲点があります。

それを知らなければ、
どれだけ努力しても時間のムダです。

それなら、資格の勉強でもして、
選択肢を広げたほうがよっぽどマシです。

時間をムダにしたくない賢い人は
一旦、読んでいる本を置いて

この先を読み進めてください。
3分もあれば読み終わります。

この盲点を克服できれば、

今まであなたが詰め込んだ知識も
一気に活かすことができます。

今の収入にプラスで、
5万、10万いや30万くらい増えれば

毎週、お金を気にすることなく
豪華なディナーを食べることができたり、

仕事や作業で疲れた?
だったらマッサージを受けましょう!

「ちょっとテレビ観るか」の感覚で
映画館に行くのもいいですね!

あなたの考えが大きく変われば、
ビジネスや仕事への姿勢も変わります。

もちろん副業も上手くいくのですが、
本業までも楽しくなりすぎて

本来の目的(脱サラやフリーランス)を
見失わないでくださいね(笑)。

それでは前置きが長くなりましたが、

『成功法則だけでは稼げない理由』

これをあなたにお伝えします!

心の底にいる“あなた”

結論から言うと、
あなたの根底にあるセルフイメージが

「自分には成功なんて出来ない…」

「どうせやっても稼げない…」

と無意識に言い聞かせているからです。

セルフイメージというのは
あなた自身が思っている自分のことです。

このセルフイメージが低ければ
数百万の超優良起業セミナーに入っても、

1ヶ月で30冊以上の
ビジネス本を読んでいたとしても、

現状は何も変わらなくて
まったく稼げないし収入も増えないのです。

ここで1つ、勘違いしないで欲しいのが、
学ぶことや自己投資は必要なのです!!

しかし取り組む順番が間違っていると
こんな目にあってしまうのです。

稼げない人のセルフイメージは、

「自分は才能がない。だから稼げない。」

という、昔のままのイメージが
脳内に残ってしまっています。

まずは何かに着手する前に
セルフイメージを上書きしましょう。

「思考は現実になる。」

とよく言われますが、
まさにその通りです!

セルフイメージを上書きするためには?

そんなネガティブなセルフイメージを
上書きするのに、

一番効果的な方法とは
一体なんなのか?

それは、

「自分がなりたい人と一緒にいること。」

これだけです。

周りが当たり前にしている環境だと
自分もできるようになります。

例えば、

英語をまったく喋れない人が
海外留学に行ったとしましょう。

最初は日本語しか話せなくて
苦労しますが、

1年も向こうで生活すれば
喋れるようになり、

意外となんとかなるものです。

まとめ

ここまでお疲れさまでした。

今回はセルフイメージについて
お話しました。

説明してきたように、セルフイメージは
周りの環境の影響をダイレクトに受けます。

だからセルフイメージを変えたいなら、

今すぐにでも、あなたがなりたい状態に
なっている人と一緒に行動してみてください。

セルフイメージは強力なので
ありえない速さで成功を引き寄せますよ。

あ、でも、調子に乗りすぎて
天狗にはならないでくださいね(笑)。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

それではまた!!

お知らせ

ここまでお読みくださり、
本当にありがとうございます!

ここで、一つお知らせがあります。

この度、HSPの方のための
オンラインカウンセリングサービス

【SENSAI】
を設立いたしました。

カウンセリングの
詳細はコチラ!

「カウンセリングしてみたいけど
_高いし、なんだか怖くて手が出せない。」

そう思っていた繊細なあなたの
転機は今かもしれません

なぜなら…

無料から始められる

オンラインHSPカウンセリングサービス
SENSAIがあるからです。

 

SENSAI

世の中に5人に1人
いると言われる

繊細さん(HSP)

 

繊細で気を遣いやすいが
ゆえに、

誰かに頼ることができず
独りで悩み苦しむ

 

そして夜になると、
1日を振り返り、反省して、
消えたくなってしまう

そして涙が止まらなくなる。

 

そんな繊細でがんばりやさんな
あなたに

自己肯定感自信
身につけて、

明日を歩んでほしい。

 

それが
SENSAIの願い
です。

 

この願いを叶えるべく、

『HSPと生きる』

という理念のもと、
誠心誠意カウンセリングを
させていただきます。

通話カウンセリング

メールカウンセリング

マインド
\シェアハピ!/
\ フォローしちゃう /
タイトルとURLをコピーしました