【飽き性の人必見!】ビジネスへの向き合い方!

マインド

どうも!
そうだいです。

よくビジネスは

継続が一番大事
と言われますよね。

しかし、そうは言っても、

「何をするにしても飽きっぽいし
なかなか続かない」

という人も多いです。

今回はそんな人に
必ず読んで欲しい内容です!

「僕は飽き性ではないし、
関係ないかな。」

という人でも、

これからお話しする

“〇〇”を持っていないかも
しれません。

この〇〇がないために
ビジネスを諦めてしまう人は

本当に多いです。

あなたは何のために、
何を成し遂げたくて

ビジネスに取り組んでいますか?

家族との時間を確保するため?
欲しいものを買うため?

安定した収入を得るため?
それとも自由な生活を求めて?

今回お話しすることを知らずに
このままビジネスを続けてしまうと、

始めてから1年後、
いや早ければ3ヶ月で

あなたはビジネスを
諦めてしまいます。

「今のまま終わるなんて嫌だ!」
「家族のためにも絶対に成功するぞ!」

最初はやる気と希望に溢れて、
理想の生活を心に誓い、

死にものぐるいで挑戦したにも
関わらずです。

「ビジネスに挑戦して、
必ず成功するんだ!」

と意気込んだものの、

徐々にやる気が失せて、

せっかく買った教材も机の端に
積み上げたまま放置。

本格的に始めようと思って、
自己投資したお金もパーになります。

稼げると思って、
仕事を辞めちゃったものだから

近所の人からには

「あの人ニート??」
なんて噂されてしまうことも…。

そうならないためにも、
これから紹介する“〇〇”がなくても

稼げるようになりましょう!

この先の話がしっかり理解できれば、
あなたもビジネスを挫折せずに済みます。

季節が変わる頃には収益も安定し
行きたかった観光地に旅行したり、

自分の好きなタイミングでジムに通い
理想の肉体を手に入れたり、

そして、充実し、疲れた身体を
マッサージしてもらってリラックス。

「そんなにお金使って大丈夫?」

なんて心配はご無用です。

全部あなたが努力し、
手に入れたお金ですから。

なにより、

普段頑張っている自分のためにも
たまにはご褒美も必要ですから!

それでは早速、
お話ししていきますね。

あなたが持っていない“〇〇”とは?

ビジネスを始めた人が
なかなか持てていない“〇〇”。

それは
「確信」です。

まだイメージできないかもしれませんが、

「確信」を持った時に
あなたのビジネスは上手く行きます。

結構単純な話で、
たとえ飽き性な人でも、

「これは稼げるぞ!!」

と思ったら続けられるものなんです。

しかし確信が持てずに進めてしまうと
残念ながら成功はありえません。

信じるべきは何?

それでは何を“確信”すれば
いいのかと言うと、

自分の収益が
「成果報酬」であることです。

どんなビジネスをするにしても

この考えを理解できていないと
必ず挫折します。

成功者は例外なくこの考え方に
なっています!

例えば、あなたが工場で
検品のバイトをしているとします。

8時間の勤務で1日1000個検品します。
そしてこの工場で1年間働きました。

これはよくある話ですよね?

ではこちらの話はどうでしょう?

あなたは自宅で1日8時間、毎日1000人の
お客さんに向けて情報発信をしています。

そしてネットビジネスを1年間継続しました。
こちらはどうでしょう?

アルバイトを続けられる人は多いんです。

なぜなら
収入が入る確信が持てるから。

しかし自分でビジネスをするとなると、
とたんに確信が持てなくなります。

これは「成果報酬」という考え方が
当たり前になっていないからなんですね。

特に初心者で収益が出ていないうちは

「これで本当に大丈夫…?」

と心配になりがちです。

だから皆、収入の確信が持てる
会社員やバイトをする人が多いのです。

“バイトすればお金がもらえる。”

それと同様に、

自分のブログやSNSから
お金が生まれるのが当たり前!

と思えればいいのです!

「そうは言っても収益化もまだだし…」

まだあなたが稼げていないなら
そう思ってしまうのは当然のことです。

解決策は1つだけ。

「とりあえずやる。不安でもやり続ける。」

単純ですが、これしかありません。

不安な気持ちは置いといて
まずは素直に手を動かしましょう。

諦めなければ結果は出ます。

まとめ

ここまで、お疲れさまでした。

今回は、ネットビジネスを
継続する上で大切な

成果報酬への確信
についてご紹介しました。

  1. 成果報酬を確信すること
  2. あなたのブログやSNSは
    稼げて当たり前!
  3. そのためには行動が
    必要不可欠!

あなたが今後ビジネスを
していく上で、

「どうせ自分には才能ないし、
やっても無駄…」

そういった壁にぶち当たった時は、
今回の話を思い出して、

あなたの“やる気”に
火を着けちゃってください!

最初は無理やり思い込んだ「確信」が
いつか「本物の確信」に変わるでしょう。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

それではまた!!

お知らせ

ここまでお読みくださり、
本当にありがとうございます!

ここで、一つお知らせがあります。

この度、HSPの方のための
オンラインカウンセリングサービス

【SENSAI】
を設立いたしました。

カウンセリングの
詳細はコチラ!

「カウンセリングしてみたいけど
_高いし、なんだか怖くて手が出せない。」

そう思っていた繊細なあなたの
転機は今かもしれません

なぜなら…

無料から始められる

オンラインHSPカウンセリングサービス
SENSAIがあるからです。

 

SENSAI

世の中に5人に1人
いると言われる

繊細さん(HSP)

 

繊細で気を遣いやすいが
ゆえに、

誰かに頼ることができず
独りで悩み苦しむ

 

そして夜になると、
1日を振り返り、反省して、
消えたくなってしまう

そして涙が止まらなくなる。

 

そんな繊細でがんばりやさんな
あなたに

自己肯定感自信
身につけて、

明日を歩んでほしい。

 

それが
SENSAIの願い
です。

 

この願いを叶えるべく、

『HSPと生きる』

という理念のもと、
誠心誠意カウンセリングを
させていただきます。

通話カウンセリング

メールカウンセリング

マインド
\シェアハピ!/
\ フォローしちゃう /
タイトルとURLをコピーしました