『マインドセット』あなたの未来を変える魔法の考え方

マインド

どうも!
そうだいです。

今回は

マインドセット
についてです。

これはネットビジネスにおいては
もちろん、プライベートにおいても

重要な考え方になります!

僕の知ってる成功している人で、
マインドセットが整っていない人は

一人もいません!!!

ただの一人もです!
凄くないですか!?

逆に言えば、マインドセットが
しっかり整っていないと、

個人で稼ぐことは難しい
ということです。

ですが!!

今ここでマインドセットを
学び、整えれば大丈夫!!

正しい努力の積み重ねによって
どんどん結果が出てくるでしょう。

そんな成功者になるためには
必須の考え方をお伝えします!

『マインド』とは?

そもそも『マインド』って
なんなんでしょう?

よく『メンタル』と混同されるのですが、
メンタルとマインドは別物です!!

メンタルとは『心の調子』
マインドとは『信念や価値観』

つまり、メンタルが崩れた時に、
支え、立ち上がらせてくれるのが、

マインド』なのです!!

『マインドセット』ってそんなに重要?

めちゃくちゃ重要です!!

Webビジネスって、Webを使った
ビジネスっていうだけであって、

“普通に”ビジネスです。

「ネットビジネスは、普通のビジネスよりも
楽にできるんでしょ??」

みたいなイメージを持っている
方がいるかも知れませんが、

実はそんなことはないんです。

ネットもリアルもビジネスの
本質は“同じ”なんです!

リアルで店舗を持つか、
ネットを店舗の代わりにするかだけで、

『お客さまを相手にして商売をする』

この点はどちらも同じですから。

どうです?
マインドセットが重要そうでしょう?

さらにもう1つ!!

ネットビジネスというのは、
“あなた”が自分で切り開いていくもの。

会社のように、上司から命令されて
やるものではないですよね?

つまり…

やるもやらないも
“あなた”次第!!

そのため、
サボることだって自由です。

ネットビジネスは固定給では
ありません。

そのため、継続せずにサボってしまうと、
絶対に結果は出ません…。

ネットビジネスも、前に進んでいけば
必ず壁にぶち当たります。

そのいくつもの壁を乗り越えるためにも、
『マインドセット』が必要になるんです!

はじめに整えておきたいマインドセット ①

ネットで稼ごうと思う人の多くは、

「とりあえず、自分で調べて
やってみよう!!」

って感じでスタートします。

あなたもそうだったんじゃ
ないですか?

僕も最初はそうでした。

YouTubeと本で『WordPress』の
開設の仕方を勉強して、

見よう見まねでブログを
立ち上げたのを覚えています。

その後はプラグインやレイアウトに
苦労しました(汗)。

しかし、独学でやっていくと必ず、
『壁』にぶち当たり、歩みが止まります。

僕自身もプロフィールで
ご紹介していますが、

半年間ひたすら記事を書き続けたのに、
全く成果が出ませんでした。

ここで少し、これまでの人生を
振り返ってみてください。

勉強、スポーツ、仕事…。

何か新しい事を始めるときって、
必ず誰かから習いませんでしたか?

そのおかげで、すぐに上達したって
経験は誰しもあると思います。

そうなんです。
ネットビジネスも全く同じで…。

結果を出したければ、
結果を出している人間から学ぶ。

あたり前のことかもしれませんが、
シンプルにこれです。

これが1つ目の大事な
マインドセットです。

はじめに整えておきたいマインドセット ②

とりあえず、指導者(メンター)が
見つかったとして、

それだけで成果が出るか?
というと…

残念ながら答えは「NO」。

なぜだかわかりますか?

答えは単純で、ビジネスをしていくのは
結局あなただからです。

「じゃあ、どうすればいいの…?」

そこで、
次に重要になってくるのが、

指導者(メンター)の教えを
徹底して守り、実践する。

ということです。

自分より結果を出している
人間というのは、

“あなた”よりも失敗を経験し、
試行錯誤してきた人です。

冷静になって考えると、
当たり前のことなのですが、

『言われたことを素直に実践する』

これができれば、
収益化は可能です!!

※ ただし、詐欺的なコンサルなどは
  除きます。

指導者(メンター)がせっかく
アドバイスをくれても、

「俺はこうやった方がいいと
思うけどな~」

みたいな感じで自己流で
やってしまうと、

いつまでたっても
成果が出ません。

何か新しいことを学ぶとなると、

今まで考えたことがないことや
初めて実戦することばかりで、

『違和感』を感じることも
あります。

でも、それは感じて
“当たり前”のことです!

前に進むには、素直に言われた通りに
実践あるのみです!!

はじめに整えておきたいマインドセット ③

よく、
「モチベーションが上がらない」

といってなかなか行動できない
人っていますよね?

僕がそうでした(笑)

ただ、実はあなたの「行動量」を左右
してるのは、“モチベーション”ではなく

その日の“テンション”です。

多くの人は“テンション”に
左右されているだけです。

もう一度、思い出してみましょう。

あなたの心にある“モチベーション”は
消えてはいないはず。

  • 毎日、満員電車に乗る生活から
    抜け出したい!!
  • 残業ばかりで何のために
    生きているか分からない…。
  • 経済的・時間的な自由を
    手に入れたい!!

その日のテンションなんかに
左右されずに、

コツコツと作業を積み重ねる。

とりあえず『やる』

結局これが一番大切なんですよね。

まとめ

ここまで、お疲れさまでした。

今回は、ネットビジネスを始めるに
あたって、

重要な『マインド』について
ご紹介しました。

  1. 結果を出している人から
    学ぶこと
  2. 指導者(メンター)の言うことを
    素直に実践すること
  3. テンションに左右されずに
    『行動』すること

このマインドさえしっかり
整っていれば…

たとえ少しずつでも
必ず成果は出ます。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

それではまた!!

お知らせ

ここまでお読みくださり、
本当にありがとうございます!

ここで、一つお知らせがあります。

この度、HSPの方のための
オンラインカウンセリングサービス

【SENSAI】
を設立いたしました。

カウンセリングの
詳細はコチラ!

「カウンセリングしてみたいけど
_高いし、なんだか怖くて手が出せない。」

そう思っていた繊細なあなたの
転機は今かもしれません

なぜなら…

無料から始められる

オンラインHSPカウンセリングサービス
SENSAIがあるからです。

 

SENSAI

世の中に5人に1人
いると言われる

繊細さん(HSP)

 

繊細で気を遣いやすいが
ゆえに、

誰かに頼ることができず
独りで悩み苦しむ

 

そして夜になると、
1日を振り返り、反省して、
消えたくなってしまう

そして涙が止まらなくなる。

 

そんな繊細でがんばりやさんな
あなたに

自己肯定感自信
身につけて、

明日を歩んでほしい。

 

それが
SENSAIの願い
です。

 

この願いを叶えるべく、

『HSPと生きる』

という理念のもと、
誠心誠意カウンセリングを
させていただきます。

通話カウンセリング

メールカウンセリング

マインド
\シェアハピ!/
\ フォローしちゃう /
タイトルとURLをコピーしました