【言葉のマジック】相手を動かす文章術

ブログ

どうも!
そうだいです。

今回は

『コピーライティング』
についてです!

『コピーライティング』って
聞いたことありますか?

結論から言うと、
コピーライティングとは

『相手を動かす文章術』
です!

相手の感情を動かし、
相手を行動させることができる。

コピーライティングを
上手く活用できれば、

ビジネスに大いに役立ちます!

それこそ、
“人生が変わるレベル”で。


「…そんな大袈裟な。」
と思った方もいるでしょう。

僕も最初はそうでした(笑)。

そこで、今回は

このコピーライティングの重要性
紹介します!

あなたがもし、この重要性に気づかず
コピーライティングを軽視すれば…

残念ながら、

これから大きく稼いでいくことは
難しいです…。

安定して稼いでいくことも難しいので、
労働地獄に陥ります。

逆に、

コピーライティングの重要性を
しっかり理解し、

コツコツと学んでいけば、
あなたの収入は増えていきます。

今はピンとこないかも知れませんが。

働く時間は減っているのに、
収入は増えていく。

そんな矛盾した
最高の状況が発生します。

あなたが今、叶えたいと思っている
目標の数々も、

その多くが叶うでしょう。

こんなことを言うと、ウソっぽく
聞こえるかも知れませんが…

情報発信ビジネスをやっている人間で
いわゆる成功”している人は、

コピーライティングがうまい。

という共通の事実があります。

僕自身も、
このコピーライティングを覚えてから

ビジネスの収入が増えていきました!

これから確実に安定的な収入を
個人で得ていきたいと思うなら…

必ず最後まで
読んでみてくださいね!

なぜ、コピーライティングが重要なのか?

考えてみてください。

情報発信ビジネスで
稼いでいくとなると..

SNS、ブログ、メルマガ、公式LINE
セールスレター、など…

すべて共通して、
文章』で伝えているんです!

つまり、あらゆる媒体、場面において、
この文章のスキルが求められるのです!

コピーライティングは
何もネットビジネスに限らず、

広告やポスター、本のタイトルなどにも
利用されています。

つまりコピーライティングの力は、

“影響力”に繋がる
といえます。

どうですか?
この先、個人で生きていく上で、

“必要不可欠なスキル”
そう思ったんじゃないですか?

これがコピーライティングの
重要性になります。

理解できましたか?

重要性を理解できたら、
次に進みましょう!

コピーライティングを身につけると…

では、コピーライティングを
高い次元で身につけると、

一体どんな未来が待っているのか?

文章で相手の心を動かすことが
できるわけですから、

当然のことながら
“集客”が加速します。

さらに、

文章だけでコンテンツなどの商品を
売ることができるわけなので、

“販売力”まで上がります。

はい。

シンプルにあなたの
“稼ぎ”が大きくなります…!!

ここでよく、考えてみてください。

文章でコンテンツを売り、
収益を得る。

ということは、“あなた”は
一度仕組みを作ってしまえば、

“動く”必要がありません。

そう、コピーライティングを
スキルとして身につければ、

“不労所得”になる

ってことです。

…ヤバくないですか?(笑)

もう、身につけるしかないって
思いましたよね?

まとめ

ここまでお疲れさまでした。

今回は

『コピーライティングとその重要性』
についてお話しました。

「これから個人で稼いでいくなら、
コピーライティングを学ぶしかない!」

そう思いましたよね?

では、実際にどう勉強するのか?

基本的にコピーライティングは

インプット1割、
アウトプット
9割です。

アウトプットはTwitterなどのSNSや、
ブログなどで実践していけば良いです!

それではインプット、
学びはどこで情報を得ればよいのか?

僕の公式LINEがあるじゃないですか!

ぜひ学んで、あなたのビジネスの収益を
加速させていってください!!

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

それではまた!!

お知らせ

ここまでお読みくださり、
本当にありがとうございます!

ここで、一つお知らせがあります。

この度、HSPの方のための
オンラインカウンセリングサービス

【SENSAI】
を設立いたしました。

カウンセリングの
詳細はコチラ!

「カウンセリングしてみたいけど
_高いし、なんだか怖くて手が出せない。」

そう思っていた繊細なあなたの
転機は今かもしれません

なぜなら…

無料から始められる

オンラインHSPカウンセリングサービス
SENSAIがあるからです。

 

SENSAI

世の中に5人に1人
いると言われる

繊細さん(HSP)

 

繊細で気を遣いやすいが
ゆえに、

誰かに頼ることができず
独りで悩み苦しむ

 

そして夜になると、
1日を振り返り、反省して、
消えたくなってしまう

そして涙が止まらなくなる。

 

そんな繊細でがんばりやさんな
あなたに

自己肯定感自信
身につけて、

明日を歩んでほしい。

 

それが
SENSAIの願い
です。

 

この願いを叶えるべく、

『HSPと生きる』

という理念のもと、
誠心誠意カウンセリングを
させていただきます。

通話カウンセリング

メールカウンセリング

ブログ個人の働き方
\シェアハピ!/
\ フォローしちゃう /
タイトルとURLをコピーしました