【稼ぐには才能が必要?】凡人の戦い方!

個人の働き方

どうも!
そうだいです。

今回は

「自分には何の取り柄もないし…」

「頭が良いわけでも、
パソコンが得意なわけでもない…」

そんな自分の才能を
気にしてしまう方のために、

“稼ぐには才能は必要か?”
について、お話します。

「才能なくても誰でも稼げるなら
みんな稼いでるやろ…。」

「結局、才能ない人は稼げない…?」

そう思っちゃいますよね。

僕もそうでした(笑)。

そんな凡人が継続的に行動していくには
何から始めたらいいのか?

そんなみんなが疑問に思っているだろう事
について話していこうと思います。

先に行っておきます。

この話は
本当に重要です。

つまりこの記事を観ないと、

たくさんの可能性を
捨てることになります。

場所に縛られることなく、
パソコン1つでどこでも仕事ができる。

会社や嫌な上司、お客との
人間関係なんて無縁。

休憩がてら温泉に浸かって、
心身の疲れを癒やしてリフレッシュ。

そして夜は夜景を観ながらの
豪華なディナー。

残念ながら、こんな素敵な可能性を
失っている人がかなり多いです。

そんな

人生の質を落としてしまう大損
をしないためにも、

これを見て、人生の選択肢を広げる
可能性を爆上げしていってください!

そもそも才能がなくて可能なの?

はい、可能です。

実際、
僕自身ができていますから。

僕のこれまでの経緯が気になる方は
こちらの記事を参考にしてみてください!

これさえ見てもらえれば、

僕がネットビジネスで
結果を出すまでの経緯

がすべてわかります!

『才能』って目覚めるの?

結論から言うと、
才能がいつどこで目覚めるかは

誰にもわかりません。

だからこそ

「自分にはなんの才能もないから…」

と自分に言ってしまった時点で、
自分に対して

「自分は今のままでもいいんだ。」

「努力なんてしてもムダ…」

と、自分で自分の可能性を
潰してしまっているようなものです。

つまり、
才能やセンスなんてやってみないと

あるかないかなんて
わからないです。

何もわからないからこそ、
やってみることが本当に大切です。

そうは言っても…

なんの才能があるのかわからないのに
行動するには

不安ですよね?

あるかわからないものに
左右されないためにも、

“基礎的な力を身につけること”
が大切なんです。

何事も土台が大切ですからね。

小手先のテクニックに頼らず、

応用がいくらでも効くように
基礎を固めておく。

当然ですが、

基礎ができていなければ、
応用なんてできるわけがありません。

それは勉強でも、スポーツでも
一緒ですよね。

例えば、水泳の場合、

まったく泳いだこともない人が
いきなり25mを泳げないですよね(笑)。

まずは水に浮いたり、
息継ぎの練習からです。

これは基礎の中でも
最初に習うことです。

この基礎がもしいい加減だとしたら、

いくらクロールやバタフライの
フオームを覚えても、

確実に溺れます…。

あなたは基礎練習に
才能が必要だと思いますか?

誰にでもできますよね?

基礎さえ身につけれれば、
ほかの応用はいくらでも効きます。

つまり何もないからこそ、
基礎を磨くべきなんです!!

ビジネスにおいての基礎とは?

ここまでで基礎の大切さは
充分に理解できましたよね。

ではそれを踏まえて、
ビジネスの基礎とは一体何なのか?

基本的な内容は
こちらの記事にまとめています!

この記事を読むだけで、

「何から始めればいいんだろう?」

「どうやっていくのがいいんだろう?」

そんなあなたの疑問が
わずか5分で解決します。

しかしそこにある情報は
あくまで基礎。

そこからさらに応用を身に着けたい人は
僕の公式LINEまでご連絡ください!

丁寧にアドバイスさせて
いただきます!!

まとめ

ここまでお疲れさまでした。

今回は

『稼ぐには才能は必要か?』
について、お話しました。

繰り返しになりますが、

才能やセンスなんて
やってみないと

誰にもわかりません。

その上、未だに世間からすると、

“ネットビジネス”
という言葉は

ネガティブなイメージでしかないのは
事実です。

不安になる気持ち
はわかります。

ただ、それでも

「こんなストレスだらけの
毎日なんてつらすぎる…。」

「自分らしく、のびのびイキイキと
生きていきたい!」

そう思って、一部の望みをかけて
ビジネスに興味が湧いたはずです。

でも、結局そこから
やるかやらないかは

すべて“あなた”次第です。

あなたの行動力が
きっと未来を変えてくれることでしょう。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

それではまた!!

お知らせ

ここまでお読みくださり、
本当にありがとうございます!

ここで、一つお知らせがあります。

この度、HSPの方のための
オンラインカウンセリングサービス

【SENSAI】
を設立いたしました。

カウンセリングの
詳細はコチラ!

「カウンセリングしてみたいけど
_高いし、なんだか怖くて手が出せない。」

そう思っていた繊細なあなたの
転機は今かもしれません

なぜなら…

無料から始められる

オンラインHSPカウンセリングサービス
SENSAIがあるからです。

 

SENSAI

世の中に5人に1人
いると言われる

繊細さん(HSP)

 

繊細で気を遣いやすいが
ゆえに、

誰かに頼ることができず
独りで悩み苦しむ

 

そして夜になると、
1日を振り返り、反省して、
消えたくなってしまう

そして涙が止まらなくなる。

 

そんな繊細でがんばりやさんな
あなたに

自己肯定感自信
身につけて、

明日を歩んでほしい。

 

それが
SENSAIの願い
です。

 

この願いを叶えるべく、

『HSPと生きる』

という理念のもと、
誠心誠意カウンセリングを
させていただきます。

通話カウンセリング

メールカウンセリング

個人の働き方
\シェアハピ!/
\ フォローしちゃう /
タイトルとURLをコピーしました