【要注意!】初心者がぶちあたる最大の壁

マインド

どうも!
そうだいです。

今回は

“初心者がぶちあたる最大の壁”

についてお話します。

いきなり脅かすような
タイトルですみません。

ただ、僕自身も例外なく
ぶち当たった壁であり、

おそらく“あなた”も
ぶちあたります。

いや、もしかするとすでに
ぶちあたっているかも…。

この壁を乗り超えないと、

あなたが思うように稼ぐことは
かなり厳しいです。

あなたの成長はそこから止まって
しまうでしょう…!!

逆に、この壁さえ乗り切れば、

そこからはグングン突き進んで
いくことができます。

タチが悪いことに

この壁は割と早い段階で
しかも急に襲いかかってくるので、

早々に挫折する原因にも
なりやすいんです。

ここからが本題です。

その『壁』というのが、

「僕なんかが情報発信なんて
していいのかな…?」

という恐怖心です。

心理的ブロックですね。

多くの初心者が、

この心理的ブロックに
戸惑います。

ただ、
今、成功している人達って

この壁を早い段階で
突破しているんですよ。

だから、あなたも
この記事を読んで、

正しいマインドを理解し、
一緒に突破していきましょう!

誰にも縛られず、

人間関係や経済面など
一切のストレスがなく、

心から笑い、
人生を楽しめる生活。

それを実現するために。

今回をきっかけに
していってください!

心理的ブロックが生まれる原因

先程もお話した、

「僕なんかが情報発信なんて
していいのかな?」

という心理的ブロック。

このブロックが生まれる原因は
みんな共通です。

それは…

「実績がない」

と思っているから。

ですよね?

「自分なんてまだ始めたばかりで
全然稼げてないし…」

「僕なんかより影響力の強い人なんて
めちゃくちゃいるし…」

あなたのその弱気な気持ちは

よ~く分かります!!(笑)

実は僕も以前、同じ不安を感じ、
手がとまってしまった経験があります。

ただ、そのブロックは
一瞬で壊すことができます。

考え方を変えるだけ。

あなたがこれから情報発信する上で
必須の考え方です。

次に進みましょう。

ブロック突破の考え方

そもそも“実績”って、
何でしょう?

おそらく多くの方が考える実績は、

「月収100万円!」

「脱サラ達成!!」

というようなことを
思い浮かべませんか?

実はそれ、
ちょっと違います。

本当の実績とは

『あなたが届けたい相手にとって
“必要”とされているか?』

です。

どうでしょうか?

あなたが情報発信している時点で
あなたは相手に必要とされています。

十分な実績ですよ。

相手はあなたの情報を
必要としています。

まとめ

ここまでお疲れさまでした。

どうでしたか?

あなたには
十分な実績があるんです!

こう考えたら自信を
持てますよね?

あなたが自信を
もって発信するってことが、

相手のためにもなるんです。

自信を持って発信しなければ
相手を救うことは難しいです。

だって、自信のない人の発信なんて
誰も参考になんてしないですもんね(笑)

今日からこの考え方をしっかりと
取り入れて、

相手のために、自信をもって
発信していきましょう!!

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

それではまた!!

お知らせ

ここまでお読みくださり、
本当にありがとうございます!

ここで、一つお知らせがあります。

この度、HSPの方のための
オンラインカウンセリングサービス

【SENSAI】
を設立いたしました。

カウンセリングの
詳細はコチラ!

「カウンセリングしてみたいけど
_高いし、なんだか怖くて手が出せない。」

そう思っていた繊細なあなたの
転機は今かもしれません

なぜなら…

無料から始められる

オンラインHSPカウンセリングサービス
SENSAIがあるからです。

 

SENSAI

世の中に5人に1人
いると言われる

繊細さん(HSP)

 

繊細で気を遣いやすいが
ゆえに、

誰かに頼ることができず
独りで悩み苦しむ

 

そして夜になると、
1日を振り返り、反省して、
消えたくなってしまう

そして涙が止まらなくなる。

 

そんな繊細でがんばりやさんな
あなたに

自己肯定感自信
身につけて、

明日を歩んでほしい。

 

それが
SENSAIの願い
です。

 

この願いを叶えるべく、

『HSPと生きる』

という理念のもと、
誠心誠意カウンセリングを
させていただきます。

通話カウンセリング

メールカウンセリング

マインド
\シェアハピ!/
\ フォローしちゃう /
タイトルとURLをコピーしました